2010年03月19日

革とレースとボタンのストラップ

毎度毎度、深夜の更新ですみません(^_^;)

こんばんは、にこです。


最近チビがなかなか夜早く寝てくれず(今日は23時でした(T_T))


そんなこんなで毎日寝かしつけてるうちに自分も眠くなってなかなかハンドメイドに至らないのですが、、、


今日は頑張りましたよー!

アンティークのボタンやハギレの布がたくさん余ってたので、それを使ってストラップを♪











…えーと、「全部同じじゃねーか!」というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)


微妙に違うんですよー。


レースは現行品を大量買いしたのですが、真っ白で気にくわなかったので紅茶染めしました(^^)

いい味が出てますよ☆



たぶん4月のイベントに持っていきまーす♪


おやすみなさい( ´∀`)/~~



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
放置中…
なんとか仕上げてみた
リクエストにより…
ぷっくりリボンのブローチ
薔薇のキーとレースのネックレス
久しぶりのブローチ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 放置中… (2010-03-29 00:50)
 なんとか仕上げてみた (2009-11-19 02:47)
 リクエストにより… (2009-11-08 19:54)
 ぷっくりリボンのブローチ (2009-11-07 23:15)
 薔薇のキーとレースのネックレス (2009-11-05 11:30)
 久しぶりのブローチ (2009-11-05 07:42)

この記事へのコメント
お久しぶりぶり~いいじゃ~んストラップ

私Qちゃん作のストラップ、ちびっこに分解されてさ~え~んそれ以来寂しい携帯だよ

だから見ると欲しくなっちゃう~
Posted by なお at 2010年03月19日 07:40
>なおちん

お久しぶりぶり〜!
元気!?たまには会いたいよ〜

Qちゃん作のストラップ、分解されちゃったんだね

あれめっちゃかわいかったのにね〜。もったいなし
Posted by *nico* at 2010年03月19日 07:59
すごい 豪華版のストラップだね。

紅茶染めが、味が出てるねー。

鳥さんのチャーム付きが好きです♪
Posted by けいこ at 2010年03月19日 18:19
>けいちゃん

紅茶染めがいい感じでしょ〜!?
あれ簡単なんだよー

鳥さんは、唯一ボタンじゃなくてチャーム使っちゃった(笑)
Posted by *nico* at 2010年03月20日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革とレースとボタンのストラップ
    コメント(4)